2021/09/11 14:09

こんにちは!

複業占い師の林知佳です。


このページを見てくださっているということは、おそらく

「占いで収益を立てたいな」と思っている人が多いことでしょう。


私も、占いをしてお金をいただいている一人です。

本日は、占いでマネタイズするコツについてお伝えいたします。


稼ぐ方法は実はカンタン

「マネタイズをしよう」と思って、占いをすると、出るのは「怪しさ」です。


・ブロックされたお相手との修復可能

・お相手の気持ちを高確率で当てます

・どんな困難なお相手とも復縁できます


なんて文言を占いで目にしたことはないでしょうか?

いまだにこんな風に集客している方は見ます。


また「そのままのアナタで大丈夫」スタイルの占いもまた然り。


「変わらなくていい」「待っていればいい」を望んでいる人がとても多いからこそ、こんな占いのスタイルが流行り、そして売れます。


このような「販売の仕方」をしている人の裏側には「稼ぎたい」気持ちも強くあるということです。


こんな見せ方をすると「売れます」

でもこうやって来られるお客様は、ちょっと穿った考え方をする人が多いです。


稼ぎたい人は、こんな見せ方が・・いいかもしれませんね?(推奨はしません)


マネタイズは、ある日突然に

今回の題名と違うやないか!と思われるかもしれないですが(笑)

占い師として誰でもすぐに売れる見せかたは上記です!


でもこんな集客の仕方をしても誰も幸せじゃないですよね?


そこでみんなが平和にマネタイズするために、重要で必要なのは、怪しさを消し「この人に見てもらいたい」と思われるような、見せ方です!


・どんな人なのか(経験や実績を明らかにする)

・どこで買えるのか、いくらなのかを明確にする

・得意な占術をみせる


「見えないもの」に相談したい人は多く、その方法を取ることも可能ですが、来られるお客様は全然違い、占い師側のダメージも全然違います。


ダメージを少なくし、「私だから」「アナタだから」できる占いの仕方を今後も広めて行きたいと思います。


そうすると知らぬ間にマネタイズ出来ているので、これまた優しい世界!そんな「複業」の仕方を広めたいです。

お問い合わせはこちらから


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント