2020/10/28 09:21

ありがたいことに、既に目標金額100万円に対して、約70万円のご支援をいただきました。

支援してくださった皆様、ありがとうございます!

ロンドンに来てから約1ヶ月程経ちました。

今のところ授業は全てオンラインで、授業中は必死こいて先生の話を聞いて、聞き取れないところはサブタイトルを確認したり、動画を巻き戻しています。わからない内容は、先生や友達に教えてもらいながら毎日勉学に励んでいます。

僕が所属するロンドン大学院・UCL Engineering with Finance MScでは、一般的な日本の理系大学院のように、入学直後に研究室に所属しないため、すぐに研究に取りかかる訳ではありません。

現在は、授業3つとグループワーク1つ、プロジェクト1つ、修論の構想に時間をかけています。どれも大変ですが、英語力を伸ばしつつ、それぞれの専門領域の勉強をして、納得のいく準備をすることにより一層力を入れようと思います。

CAMPFIRE募集終了まで残り約14時間です。終了後は、3000円以上の支援者限定の留学日記用のInstagramアカウントを更新していきます。

クラウドファンディング公開中なので、興味を持っていただいた方はぜひページを覗いて、できればご支援をしていただけると嬉しいです。

このプロジェクトを身近な方にシェアしていただいたり、TwitterinstagramなどのSNSで「いいね、シェア、コメント」をしていただけるとより一層励みになります。

お気軽にフォローもしてください!

引き続きよろしくお願いします!