2020/10/28 08:40


みなさま、「ブランコに揺られるような」15分の余白を作るBLAN.COの先行販売にお付き合いいただきましてありがとうございます。おかげさまで明日、29日23:59の終了を前に417名もの方々に共感していただき、「共犯者(ご支援者)」となって頂きました。心より感謝いたします。

それだけでも本当に幸せなのですが、最後のお願い!で、ぜひ

1000名の共犯者

への最後の応援をしていただければ幸いです。


■50日間走ってきてわかったことは「間違ってなかった」ということ

9月7日のスタートから今日まで、様々な手段でBLAN.COを伝えてきました。BLAN.COを伝えるとは何か。それは「誰もが毎日に余白が必要だ」ということでした。

「共感しました」

「コンセプトが素敵です!」

そんなコメントが、僕たちの仮説を確信に変えていったのです。だからこそ!多くの人に伝えていかなければ意味がない。共犯者1000名は難しいよ、無理だよ、と言われることもありました。実際に自分達もそう思うこともあります。でも確信してしまった以上、それはやりたいことではなくやるべきことなんだと思うようになったのです。

インスタグラムでもたくさんの「余白の大切さ」を発信しています。よろしければフォローをお願いいたします!

https://www.instagram.com/blan.co_coffee/


■残り1日と15時間で583名の共犯者と出会いたい!

僕たちも残された時間を目一杯使って、「余白の大切さ」を伝えていきたいと思います。そして皆さんにも仲間になっていただき、最後の瞬間を一緒に喜びあっていただけると嬉しいです!

明日29日19時より、プロジェクト終了まで約5時間、ライブ配信を行います。CAMPFIREさんが提供してくださっているFIREBALLというサービスを使って、ご支援をいただけるとテロップが出たり音が流れたりしますので、配信中のご支援を狙っていただいてもOKです!

配信は代表の尾藤・岡本の2人のfacebookアカウントで行いますので、お時間がある方はぜひご覧ください。

・尾藤アカウント
https://www.facebook.com/masashi.bitou

・岡本アカウント
https://www.facebook.com/naoto.okamoto.92

・facebookイベントページはこちら
https://fb.me/e/2UPpIoRzF


■ご購入いただけるのは明日・29日まで!お試しでもガッツリでもギフトでも!

お得にお試しいただけるのもクラウドファンディングならでは。ご自分用に、ご家族ように。そしてギフトにも最適です。ぜひこの機会に共犯者になってください!

*オススメリターン紹介
・全種類とりあえず試してみたい方 ※ギフトにも最適です!
【全種類1個ずつ、合計6パックのお試しコース!】 1000円
【全種類2個ずつ、合計6パックのお試しコース!】 2000円

・とにかくお得に購入したい方
【約50%OFF!限定150名・スターター割10個・3ヶ月】 3000円
【約50%OFF!限定150名・スターター割20個・3ヶ月】 4800円

残り数時間、よろしくお願いいたします!