2021/01/24 16:03

■2月5日(金)21:00スタート!!

【LIVE】たびこふれサロン・オンライン講座「チェブラーシカとロシア文化」

たびこふれサロンが<初めて>開催するオンライン講座です。第一弾のテーマは「チェブラーシカとロシア文化」。講師は、ロシア在住、旅のWEBサイト・たびこふれでライターとして活躍するチェブラーシカさんです。

みなさんは、ロシアの国民的キャラクター「チェブラーシカ」を知っていますか?チェブラーシカは、ロシアの絵本『ワニのゲーナと彼の友達』に登場するキャラクターです。

チェブラーシカが、いつ、どこで、どのような背景で生み出され、そしてなぜこんなにもロシアで長く愛されているのか????この講座を視聴すれば、ロシア旅行をするときの楽しみが増えますよ。

「なるほど!」「面白い!」「よくわかった!」と感じた分だけ投げ銭していただけると嬉しいです!

※たびこふれサロンは月額900円(税別)のオンラインサロンです。Facebookの非公開グループで運営しており、サロン会員は全てのイベントに無料で参加できます。

■たびこふれサロンの詳細はこちらから
■たびこふれサロン入会手続き・お問い合わせはCAMPFIREから

【Peatixチケット詳細】

お申し込みはこちらから

◉開催日時・会場
日時 2021年 2月5日(金) 21:00〜22:30
会場 オンライン (Zoom利用)
※所要時間は約1時間30分(終了時間は延長する場合があります)

◉料金
投げ銭チケット方式(1,000円/500円/0円)

◉出演者 プロフィール
■チェブラーシカさん
ロシア・モスクワ在住。旅のWEBメディア「たびこふれ」でロシアを中心とした記事を執筆するライター。
コメント:高校3年の時にロシアを好きになり、ロシアに住んでいます。日本から近くて遠い国ロシアのことを伝え、日露の架け橋になります。
[たびこふれ] チェブラーシカ
[note] チェブラーシカ

◉こんな人におすすめ
・チェブラーシカが好き
・ロシアを知りたい
・ロシアに行ったことがない
・たびこふれサロンに興味がある
・オンラインサロンに興味がある
・ちょうど時間がある

◉オンラインサロン「たびこふれサロン」とは
旅好き、人好き、話好きが集うサロン。海外に住んでいる人、旅のプロ添乗員、世界一周を旅した人などがメンバーとして在籍しています。このサロンに入れば、あなたの世界は一気に広がり、毎日が面白くなるでしょう。

※ご入会はCAMPFIREからどうぞ♪

◉たびこふれサロンの運営母体「たびこふれ」とは
たびこふれは旅のWEBメディア。"こふれ"とは、フランス語で「宝石などを入れる小箱」という意味です。世界中に住んでいるライターによる現地の生情報・旅・イベント・お役立ち情報がまさに宝石箱のように詰まっています。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント