2020/11/19 19:53

中島フミアキの友人であり、Guitarの弟子入りをした、俳優の鶴見辰吾さんとのLiveです。

毎年恒例の開催、今回は5月の予定がコロナ感染拡大のため11/18に延期なったものです。

中島の「ためさん」の「ため」と、鶴見さんのニックネーム「ごっさん」の「ご」で「ためご」

二人で作詞・作曲をした楽曲や、中島オリジナル曲、またカバー曲など13曲を披露しました。キーボードにサントリィ坂本さん、パーカッションに丹菊正和さん、4人のハーモニーもとても素敵でした。

今回のLiveのために、新曲を2曲、ふたりでこもって書き上げたそうです。

鶴見さんはGuitarは初心者でしたが、毎年このLiveのために、練習を重ねて参加してくださっています。そして、芸能界のよもやま話などのトークも満載です。

コロナ禍の中の開催ということで、人数限定、ツイキャイス配信で行いました。

お越しになった皆さまは、マスク越しではありましたが、声援や歌声での参加をしてくださり、大いに盛り上がった楽しいLIVEでした。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント