2020/10/30 20:18


「みんなのROCKなサロン」
10/29生放送10月第二弾終了です。
サロングループ参加の方が増えて、「いいね」やコメントもたくさん、嬉しいことです。 
ありがとうございます。
この配信にもずいぶん慣れてきた様子。
チャットでの質問にお応えしたりが、まるで話しかけているようでした。
さて、メルマガに代わる中島辞書、アルファベット今回は「B」➡︎「Blues」。
(画像反転の対処もしっかり!)
ブルースに関すること、感じていること、などなど語っていました。
 サロンでの話しは、Liveのトークとは違い、とても真剣に(いつも真剣ですけど(汗))言葉を選んで話しているような気がします。(あくまで個人の感想です)
中島語録、今回もうなづける言葉でしたね。
ハッと気づかされる事を言うのがすごいと思います。(個人の感想です^^;)
セットリスト
♫ 涙が止まらない時は
 *サロンメンバーのリクエストから、柳沢二三男さんの楽曲を中島バージョンで。
この前サムズでも歌ってました。
♫ 愛こそすべて!
……アルバムでは「君こそすべて!」確認?
♫ コニー・アイランド・ブルース
♫ ただひとりの伝説(新曲〈未〉)
♫ 海が好き!(新曲〈未〉)
♫ 眠れぬ君に
さて、秋の長雨が終わったと思ったら、すぐそこには冬の足音。
もう聞き飽きた言葉ですけど、体調管理続けましょうね。
そしてこもりがちな気分を変えたい時は、 可能な方は Liveへお出かけください❣
または配信をご覧ください。
《小さな声で「投げ戦もよろしくお願いします」》
 Live情報、サロン参加方法などは、中島フミアキオフィシャルサイトをご覧ください
http://www.tame3.com/
画像キャプション
















このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント