2021/09/28 18:00

こんにちは!
今年も残すところ3ヶ月となりました。
毎年、年賀状が届くとワクワクしますよね!
この年賀状を受け取った方がより一層ワクワクして喜んで頂けるような、華やかな年明けを迎えて頂けるようなそんなデザインに致しました!

《データ内容》
①データ販売価格:1800円(税込み)
②データ形式:PDF
③ファイル名:8drawers 2022虎 年賀状データ

《デザイン》
2022年の干支である虎をカラフルに仕上げ、背景にはうっすらと8drawers華柄がちら見え致します。(写真をご参照ください)
全体的に柔らかさのある風合いに仕上げましたので、老若男女問わず年賀状をお送り頂けるかと思います。
※写真だとわかりにくくてごめんなさい(;´Д`)実物の色合い素敵ですよ!!

《使い方》
PDFデータのダウンロード後にご自宅のプリンターにて印刷してください。
ハガキサイズになりますので、プリンターのサイズ設定は『はがき』に設定をしてください。

《注意事項》
①年賀状用データの販売のみであり、著作権をお渡しするものではありません。著作権は8drawersに属しておりますので、ご購入者様の年賀状の印刷に使用する場合のみ利用可能と致します。
②ご使用頂けるのはご購入者様のみで他者へのデータの譲渡は出来ません。
③年賀状の印刷に使用すること以外の使用は出来ません。
④お支払い後の返金は承れませんのでご了承ください。
⑤データの編集や二次加工は一切許可しておりません。印刷後に手描きで絵を入れたり、文字を書き込んだりする事は可能です。
⑥PDFアプリは最新バージョンへアップデートを行ってください。古いバーションですと開けない可能性がございます。
⑦プリンターの性能やインクによって色合いが変わります。
⑧販売終了は2022年1月10日を予定致しております。期間限定販売のためご注意ください。

《印刷代行可能です》
ご自宅にプリンターがない方には印刷を代行をさせて頂きます!!
10枚単位で承ります。
※通信面のみの印刷となりますので、宛名面はお客様ご自身にてご記入ください。
①ご依頼はこちらのPay Activityをご購入後に可能です。
②お年玉くじ付き年賀はがき…1枚:110円
(こちらは郵便局にて販売をしている年賀はがきに印刷をさせて頂きます)
③お年玉くじなし8drawersオリジナル年賀ハガキ…1枚:66円
(しっかりと宛名面に《郵便はがき》の記載と、《年賀》の赤文字を記載致しますので1月1日以降に届くハガキになります。お年玉くじは付いておりません。また、別途お客様ご自身で切手をご用意して頂くこととなります。)
★送料に関して…100枚までは180円のスマートレターにてお送り致します。100枚以上の場合は370円のレターパックライトにてお送り致します。
★ご依頼の際はこちらのPay Activityをご購入後に8drawers公式LINE(@mhm6326w )からメッセージを送っていただくか、Gmail(8drawers@gmail.com)にメールを送ってください。

《印刷代行の注意点》
2021年12月15日までのご依頼に関しては年内にお届けすることが可能ですが、それ以降は年明けの配送となってしまいますのでご注意ください。

• 購入価格1,800
  • 内容269文字のテキスト、1点の.pdfファイル

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント