2020/06/23 22:06

この度は『Salon de BLITZ』へのご入会ありがとうございます!

お一人ずつの顔を思い浮かべ、本当に励まされるなぁと感謝の思いでいっぱいです。

第1回目の配信は、6/26 20:30より「RAMBLE OUT 番外編 ライブ配信」を予定しております。

自粛期間中はオンラインミーティングで顔は合わせていたものの、実際にみんなで集まるのは3ヶ月ぶりぐらいになるのかな!?

早速明日は、この日のためのリハと配信チェックのため久々の集合です(笑)

今度は音楽で皆さんを励ましていきたいと思いますので、週末を楽しみにお待ちください!

さて、ライブ配信はFacebookの非公開グループ『Salon de BLITZ』内で行います。

コミュニティのご入会時にお送りしたメールでもご案内させていただきましたが、ライブ配信をご視聴いただくにはFacebookのアカウントが必要となります。

ご登録のメールアドレス宛にFacebookの非公開グループ『Salon de BLITZ』への招待メールをお送りします。
Facebookのアカウント名がお名前と異なる場合は、確認のためアカウント名をご返信ください。
招待メールが来ない、グループに入れないなどの場合もご連絡をお願いします。

6/26の配信当日は対応が遅れる場合がありますので、グループへはお早めにご参加くださいね。

手続きばかりでお手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致します。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント