2012/10/28 16:50
こんにちは!

お久しぶりです。

ユイです。

海外から帰ってきまして、
皆様に素敵なお知らせをしたいと思います。

この度、

コスプレの権利について、、

人はどう考えるのか!!

コスプレディスカッションを含めたイベントを開催することになりました!!

是非遊びにきてくださいませ^▽^

2012年10月31日(水)
タイトル:「オニコスへの道!」
時間:OPEN18:00/START19:00
会場:Studio Cube 326(芝浦)
http://www.studiocube326.com/access.html
料金:3,000円(+D500円)
 ※撮影OK!(ライブ効果の為、照明は暗くなります)
 ※動画・音声録音はNG
 ※コスプレ参加OK!

出演者:
DJ SHIMAMURA/DJありぃ/YUIMINO+/TOKYOおむすび/エド・ホフ/けいたん/ただのん/暴徒/TAKUMA/渚/
藤原夏姫/ちをり/碧/銀河イオン/五月うさぎ/いちご/楓樹/海都~KAITO~/
和奈シオン/神崎愛美/霧原尚也/Martha/MASA×MASA/間白/三鷹なつみ/
捺雅/押川/澪邪るな/零/RiE★/桜井琉美/紫祁/たそり/Ena/玉水梓尽姫/Shara/
Ulala/Sala/東雲ゆうさ/朶恵みのり/雅南ユイ/andmore!!

テーマ:
12月2日赤坂BLITZで開催される、通称「オニコス」!
「ONIGIRI COSPLAY COLLECTION~これが本当の第一回目だってばよ!~」
を開催するにあたりましてのドキドキワクワクのプレイベント「オニコスへの道!」を開催いたします。
せっかくのハロウィン!皆で一緒に楽しむんだってばよ!!

◆「コスプレディスカッション」
㈱ONIGIRI代表取締役「ユイ」と大人気コスプレタロット占い師「渚」、そしてカナダ人コスプレ研究家「エド・ホフ」が、
「コスプレイヤーの明るい未来のために小さな私たちができること」
というテーマで、権利関係・コスプレイヤーの思い・今後のコスプレ業界の在り方・展開などをきっちり真面目に討論。

◆「プチコスプレファッションショー」
権利許諾をいただくことが出来た作品・キャラクターで展開する今日は絶対安全日☆のコスプレファッションショー!
ONIGIRI PROJECTメンバーがガチンコで許諾のお願いに行った成果を見てくださいww
◆「ライブステージ」
有名DJによるショータイム・有名踊り手、
「けいたん・ただのん・暴徒・TAKUMA」によるパワフル!「踊ってみた」のステージ!当日はどんな衣装なのかな??楽しみ!!

協力企業様:
Tokyo Otaku Mode様/Cure(NHN Japan株式会社)様/株式会社秋葉工房様/株式会社GARAKU様/Maid Bar クロエ様/
株式会社サイバーメディアTV様/株式会社GMS様/neurowear様(順不同)

衣装協力様:
COSPA(株式会社コスパ)様/Be-with(株式会社GARAKU)様

チケット申し込みはこちらから!

【なお!!】
パトロンの皆様は
ご招待とさせていただきます!!!
(凱旋ライブとは別途になりますのでご安心くださいませ。)

お名前:
人数:
をお書きの上、ご返信くださいませ!!^▽^

是非この機会にお願い致します☆

ユイ