2021/04/17 13:56

サロン限定公開のホームページを 作ったんです。

Facebookグループのタイムラインで 流れているコンテンツが

見やすくならないかな?と考えていて やっぱり この方法が 一番かな?と。

タイムラインだと なかなか過去のコンテンツにたどり着けなかったり

ユニットなど 成形していても ネット慣れしていないと

見れなかったりするんでね、ちょっと 張り切って 構築してみました。

今日は スクリーンショットで どんな感じか ちょこっと出しw

これは ほぼ毎日、何かしら投稿している記事です。

先日からは ホームページにブログとして 書いて Facebookには リンクとパスワードを 流しています。

そして 動画コンテンツ! これが 一番やりたかったんです。

MAHOROBAには たくさんの動画コンテンツが アップされますし

メンバーさんに 講師になっていただいての講座動画も もりだくさんなのに

Facebookだと どうしても 活用されにくいので。

そして こちらは 音声リスト、こうやって まとめておくと

ラジオがわりに聴いていただけるので!

今までのコンテンツ量が 多くて とても全部は 移行できなかったですが

これから先のコンテンツは ホームページで 見やすい形でお届けできます!

チャットページも作ったんですが こちらは 書き込みなくて 寂しい( ;  ; )

今のところ、私のひとりTwitter状態ですw

パスワードかけてのサロンメンバー限定サイトなんで

中身は お見せできないですが 外観だけでも お伝えしたいな〜と思ったので

投稿してみました。MAHOROBAは ただいま初月無料キャンペーン中です♡

ご縁を 感じていただけた方は ぜひ ご入会くださいね!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント