2017/11/15 13:39
2週連続で週末を襲った台風の影響で、クランクインがなんと最終バトル撮影前日となるまさかの事態。

そんな中、とうとうこの日がやってきました。

11月12日(日)、日本の棚田百選にも選ばれた日南市の『坂元棚田』にて、最終バトルシーンの撮影。(台風と天候不良が続きギリギリまでロケ地が決定せず、協力いただいた皆様にはご迷惑をおかけしました。また、ロケ地予定でご協力いただいておりました皆様にも撮影終了後にはなりますが、あらためてご挨拶に伺います。)

顔も出ない、ヒーローでもない、戦闘員としてご協力くださった皆様、総勢40名。
なんと!国際大の教員の方にもご参加いただきました(^^)

早朝から貴重な休日にご協力いただき誠にありがとうございました!

ストーリーのネタバレなどになることも懸念し、皆様のお写真は大晦日の放送後にアップ出来たらと思います。

さて、撮影はまだまだ続きます!

クラウドファンディングのリターンでもあるロケ地での『神々VS神喰』シーンも残っています。

各シーンそれぞれ100名を超える参加者がいらっしゃる予定です。

事故の無いよう気を引き締めて、残りの撮影も進めていきたいと思います。