2017/04/29 14:06

プロジェクト終了まで、残すところあと10時間を切りました!

ストレッチゴール達成!

途中から「やっぱり1000部に増刷したいです!」と無謀なストレッチゴールを設定したところ、なんとみなさまのおかげで達成することができました!すごい!ありがとうございます!!!

VOL.03はすでに500部で印刷をしてしまいましたが、次号からは1000部印刷できることになりました。これからは「うちにも置けるよ」「もっと配れるよ」とお声をかけてくださっていたみなさまに、どどんと甘えさせていただこうと思います!よろしくお願いいたします!

プロジェクトの進行状況

国東探訪VOL.03「六所神社と蛭兒社」は、現在印刷が終了し、送られてくるのを待つばかりとなっております。

ただいま同時送付予定の「探訪通信」を製作中!「香々地」の地名の謎に迫る予定でしたが、ペトログリフで有名な某所に、なんだか気になる伝承を見つけてしまいましたので、今回はこちらをご紹介します。

送付の遅延について

「30日に送ります」とお伝えしておりましたが、なんと30日が日曜日でした!!!そのため、1日遅れての送付になりますことをお詫び申し上げます!

改めまして、この度のあたたかいご支援、コメントありがとうございました!!