2017/04/13 21:07
【ご報告①】

この度、無事プロジェクトが成立致しました!!!

ご支援くださった皆様、「いいね」を押してくださった皆様、本当にありがとうございました。この活動に対して、それはもう、力強く背中を押していただきました。私が好きで好きで仕方ないものを、同じように好きだと思ってくださる方々とつながれたことも、このクラウドファンディングの大きな大きな成果です。
この気持ちを糧に、一年間がんばれます。
重ねて御礼申し上げます。(何度言っても足りないです。)

【ご報告②】

実は、プロジェクト外からもご支援をいただいています。現在のところ、実質112%です。(ありがとうございます!!)
「あれ?これはもしかして増刷できるのでは?」と思って計算したところ、あと2,876円あると、300部印刷できることがわかりました。現在印刷している200部では、気を抜くとあっという間になくなってしまうのでかなりケチケチ配っています。(いつも置いてくださる店舗さまと、直接「ほしい」とおっしゃってくださった方にしかお渡ししておりません…。)

プロジェクト終了まであと2週間以上ありますので、それまでにもし2,876円分ご支援いただけたら、100部増刷して毎月300部ずつ印刷することに決めました。国東をもっと広く伝えていくことで、みなさまのお気持ちを世の中に還元していきたいと考えております。

改めて、ご支援ありがとうございました。