2020/06/04 22:18

事前にパーソナル栄養士slimを体験して頂いたもひ様(@magicalmohitan)の体験記をご紹介します!

パーソナル栄養士slimは栄養士の質に絶対的な自信を持っています。
PRの一環ではありますが、
・率直な感想をレポートしてOK
・食事相談サービスを体験してみて満足いかなければ、PRを断ってOK

という条件でモニターのお願いをしました!

結果は見ての通り、満足頂けたようです!

レポート

〇褒められたくてやる気が出る

〇㌍やPFC、食事量などもお任せ

〇他社は高額、相談回数制限もある中良心的

正直完璧に自己管理出来るなら要らないです。
でも目標を達成出来ない方や初心者の方には心強いサービスかなと思いました!

実際の指導の様子

★栄養士がユーザー様の必要カロリーを計算し、摂取カロリーを決めてくれます。あとは栄養士の指導に合わせて食事をするだけでダイエットが可能です。

★ユーザー様が素晴らしい食事をした時には栄養士が褒めちぎってくれます。
ただ、褒めるだけでなくより良い食事になるようアドバイスも欠かしません。

無制限の食事相談サービスslimはコスパがいい

当サービスslimは栄養士に無制限の食事相談ができるサービスです。

1日3食食事相談をした場合、1食あたり109円でプロのフィードバックを受けることができます。
109円でこんなにも丁寧で優しく、一生役に立つアドバイスを貰えるなんて、とってもコスパがいいと自信を持って言い切れます。

皆さんのご支援お待ちしています!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント