2018/01/29 17:41

当日のことについて最新情報をお伝えします。

・まずに日にちと場所については変更ありません

そして時間についてですが、現在2パターン考えられます

時間も決定いたしました!遅くなって申し訳有りません!

→本文に時間について記載していますので、そちらをご覧ください!

・サイン会については最長で1時間いただけたので、1人1分程あります。

長すぎる相談などは他の方の迷惑になりますので、ご遠慮ください。

(これから人数が増えた場合には一人当たりの時間が短くなる可能性があります)

また、予定などがあり、時間の余裕がない方から優先的にサイン会をご案内します。

サイン会の時に写真を撮りたい方は、写真係のスタッフがいますので、カメラアプリを開いた状態で渡してください。

当日、人生の勝算を1000円で販売しています。サイン会に並ぶ前に購入しますと、その本にもサインをいただけると思うので是非お願いします。

・受付についてはCAMPFIREのリターン画面を見せていただき、ユーザーネームを確認します。

・講演についてですが、今4人の方にこんなことを話してほしいというお題をいただいています。当日前田さんが講演中に話してほしいこととか聞きたいことがあるかもし尋ねられたら、質問をする権利以外の方も意見や質問を言っていただいて構いません。

(権利を購入していただいた方には別に質問する時間を設けています:20分程度)

・時間については決まり次第すぐに報告しますので、お待ちくださいm(__)m

当日遅れて入られる場合には、部屋の中のドアマンがいますので、受付せずにお入りください。

当日わからないことがありましたら、staffと書かれたネームカードを下げているスタッフが12人ほどおりますので、遠慮なくお声掛け下さい!

分かりにくいことなどありましたら、遠慮なく連絡ください。

引き続きよろしくお願いします。