2022/05/06 13:25

こんにちは、深作浩一郎です。
暇なのでメタバースで札幌と東京都港区とモナコの土地をいくつか買いました。
連休、用事ない時間や暇な時間は、せっかくなので山積みにしてた勉強や調べ物をする時間にしてます。
で1日1つ何かしようと思って、メタバースで土地を買ったりしました。
一昨日は、とある老舗?メタバースのサービスにて札幌の土地と東京港区の土地、あとはモナコ公国(モンテカルロ)の端っこが余ってたので買いました。
▼コンサドーレ札幌の練習場とチョコレートファクトリー。
▼札幌駅の空いてたところ、今度開発になりますからね。
興味あるメンバーには今度、見せますね。
サイト名も隠さずに有名サービスだから公開してもいいでしょうが、なんとなく隠しておきます。
わかる人は↑の画像を見たらわかるかと。
新しい学びを得るには、やっぱり勉強や理論で頭でっかちに知ったかになるよりも、実践やテストで学ぶのが一番ですね。
ということでどんどん新しいことやっていきましょう。
それでは、良い連休を。
深作浩一郎
コメント