2020/07/31 10:10


朝渋KNOCK5期生
募集スタート!!


◎朝渋KNOCKとは?

朝渋KNOCK は一生モノの早起き習慣を本気で身につける特別プログラムです。

仕事に追われ、気づけば自分の時間を後回しにしている。
やりたいことに、ずっと手をつけられていない。
そんな風に、自分の時間を誰かに奪われたまま、なんとなくの毎日を過ごしていませんか?

理想は、環境に惑わされることなく自分の時間を、自分でコントロールして生きること。
朝渋KNOCKでは、自分の時間をコントロールするための第一歩として、早起きを提案しています。

一人では三日坊主になりがちな早起きも、仲間と一緒に切磋琢磨することで、着実に習慣化をめざします。

「毎日をもっと充実させて、自分の人生を夢中で生きたい」
そんなあなたを、朝渋KNOCKはお待ちしています。

まずは無料の事前説明会にぜひお越しください。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしております。


▼事前説明会へのお申し込みは、朝渋KNOCK公式サイトから
https://asashibuknock.com/


◎朝渋KNOCKプログラム内容

①チームで取り組む早起き習慣化

KNOCKでは5−6人程度のチームを組んで、 チームメンバーと一緒に、 1ヶ月間早起きの習慣化に取り組みます。

一人では三日坊主になりがちですが、 チームメンバーと一緒に頑張ることで、 お互いに切磋琢磨しあって習慣化を目指します。

また、朝渋オリジナルの記録シートを記録シートを使うことで、 自分にとって最適なリズムがわかってきます。


②毎週末のKNOCK限定講義

朝渋KNOCKでは早起きが目的とならないよう、 早起き習慣を身につける目的や、
自分のなりたい姿を見つめる特別講義が受けられます。


■講義のスケジュール
9/5(土) キックオフ&早起きの始め方(5時こーじ)
9/12(土) 習慣化の秘訣を学ぶ(三浦将さん)
9/19(土) ストレングスファインダーによる自分を知る(中村勇気さん)
9/26(土) WHY(個人理念)から自分を語れるようになる(加来幸樹さん)
10/3(土)朝渋KNOCK卒業式

すべての講義を通じて、 人生の指針となる羅針盤を手に入れましょう。


③朝渋オンラインの一年間会員権がつきます
KNOCKメンバーは2020年9月から2021年8月まで、 朝渋オンラインの会員権利がつきます。第一線で活躍するゲストをお招きして開催する朝渋イベントが、 月4回、一年間で48回視聴できます。

▼朝渋オンラインの詳細はこちら
https://community.camp-fire. jp/projects/view/243458


④朝渋代表・5時こーじとの1on1

朝渋KNOCK卒業後、1ヶ月をめどに、 生活リズムが維持できているか、早寝早起きに関して何か困っていることはないか、個別に5時こーじと1on1相談会ができます。

⑤その他特典

・5時こーじの著書・早起無敵本を1冊プレゼント
・ストレングスファインダーの受講が無料

◎朝渋KNOCK公式サイトはこちら
https://asashibuknock.com/


▼こちらの記事でもプログラムの内容をご紹介しています
https://asa-shibu.tokyo/2020/07/28/knock5/

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント