2020/03/27 07:00

※本イベントは、朝渋ONLINEメンバー限定コンテンツとして、非公開のfacebookグループにて配信を予定しております。CAMPFIREよりご入会くださいませ。

朝渋代表の5時こーじの初の著書、『昨日も22時に寝たので僕の人生は無敵です 明日が変わる大人の早起き術』が3月27日(金)に発売となります。
その発売を記念し、株式会社divの代表取締役であり、現在は人気YouTuberとしても活躍するマコなり社長こと真子 就有さんをゲストにお呼びして、創刊記念対談イベントを開催いたします。


朝型を公言しているマコなり社長ですが、朝型に変わったきっかけには、実は5時こーじとの出会いがありました。

二人が同じスタートアップで働いていたという事実を知る人は、少ないかもしれません。

5時こーじがどのようにマコなり社長を朝型に変えていったのか、二人の歴史を紐解きながら、「なぜ早起きをすると人生が無敵になるのか」というテーマで、早起きがもたらす効果について深掘りしていきます。


・早起きに興味がある
・自分を成長させるきっかけが欲しい
・自分軸の人生を歩みたい

こんな思い・お悩みをお持ちの方にぴったりの内容です。是非、ご参加ください!


◎ゲストプロフィール
真子 就有(まこ ゆきなり)さん

株式会社div代表取締役。1989年生まれ、福岡市出身。青山学院大学卒。大学在学中からプログラミングを独学で学び、大学4年次に起業。2014年よりプログラミング教育事業をスタート。2016年に開始した「テックキャンプ」は日本最大規模のエンジニア養成スクールとなっている。2015年Forbes誌「注目のUnder30起業家10人」に選出。現在、従業員数300名。YouTubeチャンネル登録者数52万人を突破

Twitter:@mako_yukinari
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC7I3QTra4_kC4TSu8f7rHkA



このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?