2020/12/31 21:39

みなさま、こんばんは。

本プロジェクトへご支援頂き本当にありがとうございました。

皆様のおかげで2020年を何とか乗り切る事が出来ました。

BAR一慶は2020年11月で13年目を迎え、過去に東日本大震災、リーマンショックなど経済に大きな影響が出る年を経験しました。

いずれも今では明確な出口、終息ポイントが見えていたのだと、今回のコロナウイルスによって未だ続く影響化のなかで改めて考えさせられました。

未だかつてないくらいの期間を2度も休業し、経営不安とともに得たものは非常に大きなものでした。

家族と過ごす時間が沢山出来こと、

業務に追われずに自分一人でゆっくり考える時間が出来たこと、

結婚して初めて自宅で家族とクリスマスパーティーが出来たこと、

大晦日を初めて家族と過ごし年越しすること、

スタッフと今後の店の在り方についてじっくり話せたこと、

そしてBAR一慶をこんなにも心配してくださる方がたくさんいらっしゃったこと、

このコロナ禍において、経済的マイナスはもちろん大打撃で、過去最低です。

しかしそんな中でも再確認できたことや沢山の発見があり、それらはお金では得られないものばかりで、このコロナ禍でなければ得られなかった経済的マイナス以上のプラス材料となりました。

BAR一慶は、例年であれば大晦日まで営業し、元旦から通常営業して参りましたが、今年は大晦日までお休みさせていただきまして、2021年1月1日12:00よりオープン致します。

2021年は、今年得た経験と想いを糧に、今まで以上に皆様へ愉しく、穏やかに、そして安心安全に過ごしていただける空間をご提供して行けるように精進を重ねて参ります。 

どうぞこれからも何卒宜しくお願い致します。

BAR一慶

店主 本間一慶