2021/07/19 17:00

みなさんこんにちは!

みなとシティバレエ団のkanamiです(^ ^)

いつも温かいご支援、ご声援をいただき

本当にありがとうございます!⭐︎

本日は、7/25に開催されるスタジオパフォーマンスについてお話ししたいと思います(o^^o)

今回のパフォーマンスでは、ベトナムツアーで沢山の方々に観ていただいた「シンデレラ」、そして、常任振付家、上田舞香による新作のコンテ「Birth」を上演いたします!

どちらも本当に素晴らしい作品で、多くの皆さまにお見逃しなく観て頂きたい作品になっております!!

私は、2019年のベトナムツアーにも参加させていただき、沢山の子供たちの前で「シンデレラ」を上演させて頂きました。

バレエを初めて観る子供たちの、キラキラした目と笑顔が、今でも私の脳裏に焼き付いています。

バレエは、言葉がないからこそ、国境を超えて感動をつたえられる素晴らしい芸術だと感じます。

私は、今回もシンデレラの継母役に挑戦させて頂きます。

シンデレラという作品がより感動的な作品になるように、私はこれ以上ないくらい、冷酷で恐ろしい継母を演じられるように、日々研究中です!

ベトナムツアーを超える感動を皆様にお届けできるよう、団員一同リハーサルに取り組んでおりますので、ぜひ皆様スタジオにお越しください!!

詳細を以下に載せさせていただきます♪

⬇︎

とき:2021年7月25日(日)

ところ: みなとシティバレエ団浜松町スタジオ(東京都港区浜松町二丁目13番5号2F)

15:30開場 ゲネプロ見学(コミュニティメンバー限定)

16:30 一般開場

17:00 開演

Birth

シンデレラ

18:00 終演

18:00〜19:30 交流会

感染症対策を徹底して行い、座席数も減らしての販売をさせていただいております!

みなさま、安心してスタジオにお越しください♪

チケットはこちらから購入できます!

一般販売チケット

コミュニティ限定販売

皆様とお会いできる事、心から楽しみにしております!)^o^(

見澤奏海のTwitter/Instagram

見澤奏海を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント