2021/06/19 17:00

みなさん、こんにちは!

みなとシティバレエ団の岩城由奈です☀︎

さっそくですが、皆さんもご存知の通り、

みなとシティバレエ団、6月15日に新スタジオへ入居致しました!!!

この日を心待ちにしていたので、新スタジオに行くまでの道のりは、お掃除道具を持ちながらもルンルンで向かい新スタジオに足を踏み入れればみんなで飛び跳ねて喜びました^^

この喜びは身体の中に納めておくことは出来ませんでしたね、笑

入居日からこの1週間、団員みんなで協力して内装工事をしています。

(↑みんなで壁を剥がしました)

三田バレエスクールの生徒さんや、綺羅々ちゃんのお父様にも手伝っていただきました。

ありがとうございました。

作業の様子は、コミュニティでライブの配信やダンサー達のSNSの投稿で見られてる方もいらっしゃると思いますが現場は賑やかで、背の高い人は上の方の壁を、細かい作業、丁寧な作業、掃除が得意な人、踊るパティシエこと杏ちゃんは漆喰を混ぜるのに職人技を発揮したりと、みんなの得意技を活かしながら楽しく着々と工事が進んでいきました。

(↑ 上の方頑張りました!)

(↑ 綺麗なポーズで採寸している晴花ちゃん)

今回のような作業は普通に生活していたら人生の中でなかなか経験できないものですし、みんなで協力して創り上げた物は必ずと言っていいほど達成感がありますよね!

みなとシティバレエ団を応援してくださっている支援者の皆様の力も大きいのでこの新スタジオは本当に大勢の方の力で創られています!

ありがとうございます。

【新スタジオオープン記念クラウドファンディング】

まだ新スタジオで踊れるのはもう少しだけ時間がかかりますが、心はもう先に踊っちゃっています笑

完成が楽しみです♪

最後に!!少しだけ、新スタジオのいろんな部屋をご紹介したいと思います!

扉を開けるとまずは階段!!

手すりもついていて安全ですね。

(私はよく躓くので気をつけて上がっています笑)

階段上がっていくと「踊る社長」の眩しい金の名刺が飾られてます^_^

(リターンのバレリーナの絵画もこちらに飾られるカモ?!)

階段上がるとすぐに大きなスタジオが広がっています。

スタジオだけでなく

↓更衣室(男子、女子あります)

はるかちゃんが綺麗なポーズで採寸していたのはこちらのお部屋です!床が綺麗になりました!ありがとう☆

↓事務所(奥にはキッチンもあります)

↓トイレ(洗面所もあります!)

↓ 配信部屋と面会室

配信部屋にもう機材がセットされている状態になるのでいつでもオンライン配信が可能!

面会室はスタジオを見渡せる小窓があります^_^

これからどんどんいろんな部屋がリメイクされることでしょう^_^

お部屋の"Before After" 楽しみにしていてください♪

ではまた☀︎

岩城由奈のTwitter/Instagram

岩城由奈を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント