2021/06/12 17:00

こんにちは!

踊るパティシエの杏です!

新スタジオでレッスンできるまであと約3週間となりました!

みなとシティバレエ団ができてから2年。

最初からずっと応援してくれている方も、私達の活動を見て興味を持ってくださるようになった方も、本当に本当にありがとうございます!

皆様のおかげでバレエ団は大きくなり、このコロナ禍でも負けずに活動を続けてくることができました!

今月からリハーサルにくわえて、少しずつ引っ越しの準備が始まりました。

衣装や小道具を整理して、きちんと管理できるようにナンバリングをしたり、

今のスタジオのお掃除をしたり、

ダンサーが手分けして作業を進めています!

もうすぐ新スタジオに入室できるようなので、これから本格的に引っ越し作業が始まります!

大変な日が続きそうですが、ダンサーたち自らがスタジオの引っ越し作業やリフォームをするって他ではなかなか見られないと思うので、面白い時間になりそうだな〜とわくわくが止まりません!!

現在公開しているクラウドファンディングは、100人を越える方に支援していただいております!!

みなさまありがとうございます!

そして、わたしからの焼き菓子ギフトのリターンは今回が3回目となりました!

(※内容は写真とは異なります)

今回は自家製のオレンジマーマレードを使ったパウンドケーキを入れたいと思っております!

もう2種類はお楽しみです♡

なんとすでに7名様からご支援が…!

本当にありがとうございます!!

植物性油脂、白砂糖、添加物、保存料、不使用のこだわりのお菓子をお届けします!!

ほかにもこだわりのリターンをたくさん用意していますので、まだの方はぜひご覧ください!

来月にはまた舞台があり、オンライン公演やスタジオパフォーマンスもどんどんしていく予定です!!

これからのみなとシティバレエ団の成長を見ていてくださいね!!

そして、バレエの民主化にむけて一緒に走っていきましょう!!!!

最後までありがとうございました!

暑くなってきましたが、体調に気をつけてお過ごしください!☆

杏でした

島澤杏のTwitter/Instagram

島澤杏を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント