2021/06/05 08:00

(↑ みなとシティバレエ団入団したてのホヤホヤ状態の写真です笑 )

皆さん、こんにちは!

みなとシティバレエ団の岩城由奈です☀︎

とうとう6月になりましたね、、

2021年も残り半分です!!(゚o゚;;

6月ということは新スタジオに入居する月です!!

待ちに待った新スタジオ、、!

最近では衣装の整理や荷物の移動など団員みんなで協力して作業をすることが増え、着々と実感が湧いています♪

【新スタジオオープン記念クラウドファンディング】

#あなたの千円が芸術を救う

#子どもたちにバレエを贈ろう

まずはここまでご支援ありがとうございます!!

そして、最後の最後まで走り抜けていくので応援よろしくお願い致します。

私達の原動力が未来の明るいバレエ界に繋がりますように、、!

さて、私はバレエダンサーになって6月15日で1年を迎えます。

去年のこの時期に申し込んだなぁ、と思いメールの送信履歴をチェックしたら、

去年の6月3日にみなとシティバレエ団にオーディション申し込みのメールを送っていました!!

( ↑ 新規団員オーディション申し込みメールの時に送った写真 )

ちょうど去年の今頃に送っていたんですね^ ^

コロナの為ずっと外出自粛で、家でのオンラインレッスンしかしておらず、自粛が明けた去年の6/1から地元スタジオのレッスンが再開し、オーディションに向けて身体を整えていたのを覚えています。

その時は、1年後のバレエ団がもう新スタジオに移転することが決まっていろんな作業が始まっているとは思ってもいませんでした!

爆速な進展ですね!!

そして、2021年8月2日"みなとシティバレエ団新規団員オーディション"があります!

こちらのオーディションは記念すべき第1回目の新スタジオでの開催です!!

オーディションの時期になると自分が受けた日の事を思い出します。

あの時は迎えられる側だったのに今では新団員を迎える側。

暖かく迎えてくださったのを鮮明に覚えています。なので迎える側となった私も暖かく迎えたいですし、沢山みなとシティバレエ団の魅力を伝えたいです!

今回は新スタジオでのオーディションとなるので今までのオーディションよりもっと本格的なオーディションの雰囲気になりそうで、私も緊張してしまうのではないかとソワソワしています^^;

私たちとバレエ界を変えていこうという熱い思いがある方!是非申し込んで下さいね♪

団員一同お待ちしております!!!

ではまた☀︎

岩城由奈のTwitter/Instagram

岩城由奈を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント