2020/07/03 21:13

皆さん、初めまして☀︎

6月から入団させていただきました、岩城由奈です!

今日初めてこのコミュニティで記事を書かせていただきます。

まず初めに簡単に私の自己紹介と意気込みについてお話ししたいと思います。

(↑初舞台の時の写真)

3歳からバレエを始め、高校を卒業したあとロシアのペルミバレエ学校へ留学し、帰国後みなとシティバレエ団に入団致しました。

海外ではバレエダンサーだけで生計が成り立っても、日本ではバレエダンサーだけで食べていけないという昔からの固定概念に疑問を持ちながらもちょっとそれに従いながら私は就活していました。

そんなときに知人から聞いてみなとシティバレエ団に出会い、バレエダンサーが日本でも食べていけるようにする、バレエをもっと身近に知ってもらうために様々な活動している活動方針に興味を持ちました。それと同時にこのバレエ団に入って私もバレエ界の未来を変えていきたいと思いました。

観てくださるお客様に「バレエっていいな。」「もう一回バレエを見たい!」と感じていただけるように、レッスンはもちろん日々リハーサルに打ち込んで、私達はベストな舞台を届けられるようにしたいです。

幼い頃からの「バレリーナになる!」その夢が叶った今、踊れる幸せを噛み締めてみなとシティバレエ団の方々や応援してくださる皆様とならバレエ界の未来を変えられることを信じて、まだ入団して1ヶ月も満たないのですが、全身全霊で自分で決めた道を駆け抜けて行きたいです!

人としても、バレエダンサーとしても成長できるように頑張りますので、これからも応援よろしくお願い致します。

岩城由奈のTwitter / Instagram

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント