2020/06/08 17:35
【今回はじめてのみなとシティバレエ団での舞台は如何でしたか?】

リハーサル期間も含めてあっという間に終わってしまいました。入団して初めての舞台だったにも関わらずたくさん踊る機会を頂き、とても充実していました。

みなとシティバレエ団のアットホームな空間が舞台袖にまでつくられ、舞台でも安心しながら踊ることができました。



【無観客公演をやってみて何を感じましたか?】

人生で初めての無観客公演で、いつものような緊張感はありませんでした。

ただ、みなとシティバレエ団のメンバーとしての初舞台ということに加え、ライブ配信されているという状況には緊張しました。

無観客なので、踊り終わってすぐお客様からの反応を感じられなかったので不安にもなりました。

舞台で踊り、拍手を頂けることは本当に幸せなことだとより一層感じます。



【今日踊っていて、一番幸せだった瞬間は?】

衣装を着て、舞台メイクをして、照明をつけてもらった舞台で踊る…普段では当たり前のことをこの時期に出来たことです。本番もそのありがたさを実感しながら、楽しんで踊ることができました。



【何か発見はありましたか?または反省点】

最近、安定感を求めて踊りを小さくまとめがちだったのでそこを改善していきます。今回の踊りを見ても、空間を十分に使えてないなと感じました。

昔は背が高い人に負けないように大きく動くことをいつも考えていたので、もう一度それを思い出してやっていきます。

もちろん、基礎の部分も磨いていきます!


【見に来て下さったお客様に一言どうぞ】

私たちの舞台をご覧頂き、ありがとうございました!

今回はなかなか舞台を観に来られない方々にも、配信という形で観ていただけて、皆様が素敵な時間を過ごすことができていたら嬉しいです。

また次の舞台が迫っていますので、そちらも楽しみにしていてください!



◆投げ銭も出来ます

https://gil.thebase.in/items/28222224


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント