2020/06/06 18:54

【何役の人ですか?】

アレルキナーダより

コロンビーヌのVa

竹村優子先生振付

Merry go round」「In to the light

【踊っていて、一番幸せな瞬間は?】

舞台でスポットライトを浴びてお客様の前で踊る時です。

感動が届く瞬間ですね。

【本番当日に気を付けていることはありますか?】

やはり本番は緊張や不安からいつもに増して練習をしてしまいがちなのですが、私はあえてそれをせずにゆっくりと落ち着いて自分のペースでアップや練習を行うようにしています。

例えば練習していてミスがあっても慌てて何度もやるのではなく、落ち着いて床や自分の脚のコンディションを分析します。

実際に舞台袖で練習しすぎて脚が疲れ、本番失敗してしまった経験があるので、そうならないように気を付けています。

【今回の役を演じるにあたって苦労したことはありますか?】

アレルキナーダは正直私の性格と全然違ってお茶目で可愛らしい性格なので、、笑

私の男らしく、雑な部分が出てこないよう、練習する事に苦労しました。

【どうやって解決しましたか?】

自分がコロンビーヌを演じようとするのではなく、実際そばに自分の恋人ハーレキンがいると思って踊ってみると、とても自然でやりやすくなりました!

【作品の見どころは?】

創作の2作品はどちらも明るく、希望に満ち溢れたテーマで今のこのコロナの状況で少し気持ちが落ち込んだり、先の見えない不安を抱えている方々に希望や明るい未来が感じられる。そんな素敵な作品となっております。

また、私達も素敵な音楽に合わせてとても幸せそうに踊っていると思うので、それを見て少しでも希望や明るい気持ちが届けられればと思います。

【チャレンジしてみたい役や、やってみたい役はありますか?】

私は今まで"お姫様"のヴァリエーションを踊ることが本当に多かったので、もっとハッキリした強い踊りを踊ってみたいです。

アレルキナーダも新しい系統の踊りだったので、これからレパートリーを沢山増やし、何でも踊れるダンサーになりたいです!

【お客様や支援してくれている方に一言どうぞ】

いつも私達を暖かく応援して下さり、本当にありがとうございます。

皆様の応援に力を貰っていますし、早くお見せしたいといつも思っております。

このコミュニティが始まってから初めての公演が、無観客となってしまったのはとても残念ですが、配信でも舞台の緊張感などが伝わると思いますので、是非この機会に参加して私達の踊りを見ていただければと思います。

私達も画面の向こうの皆様に全力で届けます!

楽しみにしていてください!

◆投げ銭も出来ます

https://gil.thebase.in/items/28222224

一原紗羅のTwitter / Instagramはてなブログ

一原紗羅を支援する

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント