2020/02/14 07:00
ステイ先からの投稿

非公開Facebookでは、不定期で国内外のステイ先からの投稿をします。CAの各地での過ごし方をご覧頂くことでより現実味を持って頂けたらと思います!

例として、今回はデュッセルドルフ編!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

12月上旬、滅多にスケジュールに入らないヨーロッパが付きました!

しかもクリスマス目前ということで、丁度クリスマスマーケットが開催されていました!

デュッセルドルフに到着しホテルへ着いたのは17時過ぎ。その日は夕飯を入手する為ホテル近くのスーパーへ行き、部屋でゆっくり過ごしました。

翌日は丸一日現地で過ごせるので、一緒にフライトして来たクルーに誘ってもらい、6人でクリスマスマーケットへ出かけました!

電車に10分ほど揺られ街に着いたら、まずはお昼ご飯。ドイツ料理を頂きました。

お腹を満たして外へ出ると、いつもは割と閑散とした広場も、今日はクッキーやランタン、オーナメント等様々なマーケットが立ち並び、クリスマス一色!

胸を踊らせながらみんなでホットワインん楽しみ、有名なバターやマスタード等お土産を買って1日を過ごしました。  

翌日は、お昼過ぎまでぐっすり睡眠を取って、18時ごろフライトのため空港へ向かいました。

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント