2017/05/11 14:39

こんにちは!蜜健会のアヤジロです。

「マジョリティパーティー」の本体がついに到着いたしましたので、そのご報告をさせていただきます。また、他のリターン品についても全てが揃いました。

マジョリティパーティー本体について

台湾の印刷所よりマジョリティパーティーが自宅まで届きました。昨日、その検品を行ったところ一点だけ皆様にお伝えしなければならない不備がございました。以前の記事でお伝えしていた「箱の側面につける、指を入れる半円形の穴」が印刷所側のミスにより、ついていない状態で納品されておりました。

印刷所とも交渉をいたしましたが、時間的・金銭的な制約などにより今からの作り直しはどうしても難しいことから、半円形の穴については製品版では無しとさせていただきます。誠に申し訳ございません。

このようにまず始めに不備についてお伝えすることとはなりましたが、ゲーム全体としては本当に素晴らしい出来栄えとなっております。こちらのブログにて、それぞれのコンポーネントの出来栄えを説明しておりますのでぜひ一度ご覧ください。

リターンの発送日について

本日、全てのリターン品が揃いましたので今日明日中に「クリックポスト」にてご自宅まで郵送いたします。こちらはポストへの投函になりますので、受け取り時にご在宅いただく必要はございません。

また、6500円の【豪華特典付きシェアパック】と15000円の【アルティメットパック】をご支援いただいた皆様には、ご友人の方とリターン品を分配しやすいよう、2つのセットをそれぞれ別のダンボールに入れて郵送させていただきます。その際、蜜健会からのメッセージカードについては片方のダンボールのみに入れさせていただきますので、メッセージカードが入っているダンボールには目印として赤いマスキングテープを貼ってお送りいたします。

おそらくゲームマーケット当日か前日に皆様のお手元に届くと思いますので、今しばらくお待ちください。

マジョパ制作の記録について

PDFファイルにてお届けする予定の「マジョパ制作の記録」ですが、他リターン品の発送作業の方を優先するため5月14日のゲームマーケット以降のお届けとなりますこと、ご容赦ください。

ライチが「絶対に良いものを書くので」と申しておりましたので、ご期待いただければ幸いです。

オリジナルカードについて

8500円以上のご支援をいただいたパトロンの皆様にお送りするオリジナルカードについて、以前の記事では「発送が遅れてしまうかもしれない」という旨を記載いたしましたが、本日到着いたしましたので今回の発送に含めさせていただきます。

オリジナルカードは想像を遥かに超えるクオリティのものが出来上がりました!

オリジナルカードのみゲーム本体とは別の印刷会社様にお願いしていたのですが、担当者の方のご厚意により、通常はゲームのカードにはコスト面で絶対に使用できない特殊かつ高級な素材に印刷した超ゴージャスなカードに。

また、「世界に一枚だけの」と書いておりましたが、それぞれ別の素材・印刷方法で1種類のオリジナルカードについて4枚を作らせていただきました。申し訳ございません。マジョリティパーティーに非常に大きなご支援をいただいた皆様への感謝の気持ちを込めて、全てお送りさせていただきます。

それでは、発送準備を進めて参りますので、今しばらくご到着をお待ちいただければ幸いです。

引き続き、マジョリティパーティーをよろしくお願いいたしますm(_ _)m