2019/11/02 23:21

報告が遅くなりましたが、10/26,27、無事にBORDER!が終了いたしました。当日の会場でシークレットイベントにご参加頂いた方には、心より感謝を申し上げます。マルシェやワークショップも併せて楽しんでいただいた方もいたようで、嬉しい限りです。※当日参加されなかった方々にも後日リターンを発送させていただきます。

BORDER!は隣接していたアートめっせ含めて、なんと約6000人の方が来場されました。ワークショップ、タピオカは共に盛況で多くの方に足を運んでいただきました。ワークショップは小さいお子様や出展者さんも多く参加され、楽しそうに自分だけのオリジナルクレヨンを制作されている姿が。

メンバーが運営していたタピオカ店は、最終日はイベント終了数時間前に売り切れるほどの人気でした。黒糖ミルクが人気だったみたいですよ。

ライブペイントも四面パネルに四組の作家さんがそれぞれの個性的な世界を展開していました。昨年よりたくさんの方に興味を持っていただけたようで、投げ銭によるご支援額は昨年より大幅にアップしていたようです。

このような大きなイベントを達成することができたのは、出展者様、アーティスト様、そして支援者様の多大なる御協力に支えられていたからこそです。もちろん反省点・改善点も多々ありましたが、当日私たちもとても楽しく運営させていただくことができました。
改めて、厚く厚く御礼申し上げます。

来年の10月も、アートな月になるかも…しれません!お楽しみにしていてください!