2019/10/19 23:33

こんにちは、BORDER!です。

昨日は最後の定例会でした。後は本番を残すのみ!。本番を少しでもより良いものにするため、当日までの必要事項や当日の流れについて細かくチェックしていきます。最後の定例会ということで緊張感はありましたが、少し寂しい気持ちもありつつ会議を終えました。

約半年間、第二回BORDER!の「アートに、あと一歩!」というコンセプト作りから企画を練り続けてきました。どうすれば楽しいイベントになるか、去年を越えられる企画になるか、試行錯誤でした。

しかしいくら企画したからといって、メンバーだけでBORDER!が成り立つわけではありません。ライブペイントも、ワークショップも、フードも、マルシェも…たくさんの作家さんや出展者さんに支えられて、やっと当日を迎えることができます。もちろん、クラウドファンディングのでご支援いただいた皆様にも、本当に深く感謝しています。

そして学生の力では決して成し得ないことができたのは、共催させていただいている画箋堂さんと、HPなどを構築していただいたプログラマーの方、様々な方面からサポートをしていただいた方等のお力があってこそです。

当日楽しんでいただくことはもちろん、アートを感じていただけるようなイベントにすべく、最後まで邁進して参ります。

CAMPFIRE終了まで後1日、最後まで走り抜けます!