2019/10/03 10:00

8月23日からクラウドファンディング を開始し、9月18日に募集終了致しました!

一ヶ月にも満たない募集期間でしたが60人もの方に支援して頂き、心から御礼申し上げます。

そして22日には無事にパリで、SÉPERDU初めてのコレクションをショー形式で全24ルックを発表することが出来ました。

◎ SÉPERDU PARIS COLLECTION SPRING/SUMMER 2020 全ルック

撮影:Tao Ma , Yoshitaka

コレクションテーマはpersonal romanticism。私生活に潜むふとした瞬間の焦がれる感情や、素敵なメロディーが聞こえてくるような情景に焦点を当てたコレクション。

全面にオリジナルのプリント柄を施した服や素材の組み合わせに拘り、金具のカラーをシルバー、ゴールドの二色を一着の中で組み合わせて使用。

階段を登るときにスカートを踏まないように手で持ち上げた時のような、日常で私たちが何気なく行なっている動作からインスピレーションを受けたシルエット、ベッドやカーテンなどの家具・インテリアのファブリックからインスピレーションを受けた素材選び。

そこに、シャンデリアのようなパーツを軸にクリアカラーから成るアクセサリーとネイルを合わせました。

この成功はクラウドファンディング でご支援してくださった方、

ショーが出来るまでに制作で携わってくださった方、

皆様のお力添えがあったからこそ成し遂げられました。

皆様一人一人の応援の言葉、私たちにとってとても心強かったです。

日本に帰国してから現在リターン制作中ですので、お手元にお届け出来るまでもう少しお待ちくださいませ!