2019/09/18 16:32

現在、支援額【 10万1,000円 】ご支援いただき本当にありがとうございます!!

ですが、まだまだコワーキングスペースを最高のものにするために、さらにたくさんの応援をいただきたく、、
 
友人や知人への紹介、SNSでのシェアのご協力もぜひお願いいたします!!


今日の夜ご飯は、bonittoから歩いて2分ほどの場所にある
「北浜ハイボール酒場」さんでいただきました。


ここはbonittoを作るにあたって非常にゆかりのあるお店で、
内装関係や設備等に関して、全てここから始まったといっても差し支えのない程
いろいろなことのきっかけを作り出してくれた場所です。

大将の人柄、料理のおいしさ、お店の雰囲気も抜群で、非常に居心地の良いところです。

▼北浜ハイボール酒場さんのHPはこちら▼

https://kitahama-highball-bar.com/ 


いつものように料理が出たら、すべてを忘れて一目散に食べ始めてしまい、
また写真を撮るのを忘れてしまいました。。。何度目かの反省です。


このクラウドファンディングでは、資金調達ももちろんですが、これから別府を盛り上げていくために私たちが真剣に事業主の方や、フリーランスの方が活躍できる場所を提供していきます!!!そして、別府が起業の街として有名になり、日本のみなさんに広く知っていただくことも一つの大事な活動と捉えて取り組んでおります。
 
今後とも、応援よろしくお願い致します。