2019/08/06 22:10

ご支援してくださったパトロンのみなさま。皆様のおかげで20%達成しました。

本当に本当にありがとうございます。インスタ、ツイッターからご訪問いただき、ご支援いただき、コメントいただきありがとうございます。双子ママからもたくさんご支援いただき

大きな力となっています。本当に感激です。

そして、1つずつ、一歩ずつ、協力してくださる企業さんが集まってきてくれています!!!

多胎に特化してている商品メーカーさんには特に協力を求めています!!!

ただ、「今回は見送らせてください」と断られることも。

実績が少ない私達に手を差し伸べてくださる企業様。

企画する私達が双子ママだからこそ、協力したいと言ってくださる企業様もいて。

本当に感謝いたします!!!

双子、三つ子家庭の未来を明るいものに!快適に!企業と一緒に変えていきたい!

11月の東京イベントには、多胎家庭に便利なグッズが並ぶ予定です!!現在、多胎妊娠中の方、双子妊娠中でなくても必ず楽になるグッズばかりです。

どんな方でもご来場OK!場所は渋谷です!!!もう少しで、きちんとしたご報告ができそうです!!!!

全力で頑張っています!これからも、目標達成に向けて、みなさんもイベントシェア、拡散をどうぞ宜しくお願い致します!!!!