2019/08/21 09:10

8月13日、14日、蒲田駅東急プラザ屋上「かまたえん」で開催されているビアガーデン「かまビア」に音楽ライブの枠にて出演させていただきました!!!

太鼓衆龍月の拠点【蒲田】で、夏の風物詩【ビアガーデン】が会場ということもあり、テンション上がりまくりの2日間、のべ25曲も披露させていただきました。

皆さまのBeerのお供に、初めて和太鼓のライブを観てくれる人たちに、お子さまたちに、盛り沢山の内容でお届けできたかと思います。会場全体で盛り上がりました^^
2日間とも荒天の予報で心配しましたが、雨風対策を万全にした結果、なんと時折お月さまも見える良い夜空となりました!名物の観覧車もネオンが綺麗です^^

夜の屋外、屋上での舞台が新鮮で、夜風も心地よく、何より蒲田でいつもサポートや応援していただける人と一緒に発信できたことが嬉しく、心より感謝しております。日本太鼓同盟の紹介もさせていただき、ご支援もいただきました。本当にありがとうございます。来年には舞台で必ずお返しができるようますます精進していきます!

引き続き応援をよろしくお願い致します!