2019/09/09 16:57

こんにちは!

BEER HOLIC BREWING 那須です!

実は僕、とあるバンドさんのYouTubeに出演してたのです。という投稿です!

8月に行われたホップの収穫を祝うイベント『遠野ホップ収穫祭』に岩手県出身の実の4兄弟バンド『SatoMansion』が出演されました。
※サトマンさん達は現在東京で活動中。YouTubeチャンネル『サトマンTube』も要チェック!!

サトマンさん達一行はイベント出演の前に一度遠野のホップ畑を見学に来て下さり、その時に僕がたまたま対応させて頂いた時の映像がYouTubeに上がっていたのです〜

醸造家見習い』として記念すべき初YouTube出演しておりますので見て頂きたいです!
リンクはこちらから!!

さて、動画を見て頂いた方はわかって頂いたと思うのですが、サトマンさん達にホップ畑の中でビールを提供させて頂きました!

ビアツーリズムとして遠野では様々な角度からビールをホップを体験してほしいという思いから、このようにホップ畑の中で遠野名物のジンギスカンを使ったBBQとクラフトビールを楽しめるのです!

外で飲むビールってとっても美味しいですよね?そしてホップ畑の中でそれが出来たら最高だと思いませんか!!
実際に実っているホップを採ってビールに浮かべて飲む。

とても良い体験になると思いますし、思い出にもなると思います!

せっかく動画に使って頂いたので、宣伝も兼ねて報告させて頂きます!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント