2019/07/08 16:05

BEER HOLIC BREWING 代表の那須です。

ファンクラブ開設から2週間が経ちました。
どうなることかと思っていましたが、徐々にメンバーになって頂く方が増え始め、本当に感謝しています。早く乾杯したいですね!

自分自身の紹介があまりできていなかったので今回、活動報告という形で書かせて頂きます!

僕は現在、奈良県宇陀市に住んでいます。
出身は岩手県ですが、地域おこし協力隊の制度を活用し、宇陀市に移住してきました!

僕は『クラフトビールを通じた町つくり』をコンセプトに宇陀市を盛り上げるべく活動しています。

今回、ファンクラブを開設したのもその一環であり、少しでも仲間ができれば良いなという考えたのがきっかけです。

親戚も友達もいないこの町と僕を繋げてくれたのは、紛れもなく『ビール』でした。

大好きなビールを仕事にしようと思ったサラリーマン時代。まさか、奈良の田舎町でビールと町つくりをすることになるとは想像もしていませんでした。

移住して4ヶ月ほど経ちましたが、常々感じるのは『酒』という飲み物のパワーです。

何の関係もなかった地域の人たちとお酒を飲むと、自然と会話は弾み、笑顔が生まれ、ずっと前からの友達だった様な気すらしてきます。

そんな時に『あぁ、ビールを仕事にしてよかったな』と感じるのです。

今回のプロジェクトではそんな、『ビール』の繋がりを日本全国で作りたいな。そして『ビール好き』な仲間と楽しいことを沢山仕掛けていきたいな。そう思っています。

26歳で社会人生活だって3年くらいしか経験していない僕ですが、BEER HOLIC BREWINGの代表として頑張っていくので、皆さんどうぞ宜しく乾杯しましょうね!

このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント