ワクワクするものづくりで、子どもたちに笑顔を!

キャンプファイヤー ふるさと納税のバッヂ

みせるばやおは、近鉄八尾駅前LINOAS(リノアス)8Fに昨年8月8日オープンしたオシゴト、ものづくり体験・体感施設です。 ここでは企業が様々なワークショップを開催し、子どもから大人まで「おっ!」と驚くワクワク体験ができます。

現在の支援総額
1,033,000円
支援者数
118人
募集終了まで残り
終了

現在103%/ 目標金額1,000,000円

103%

このプロジェクトは、ふるさと納税型クラウドファンディングのAll-In方式です。
目標金額に関わらず、期間内に集まった金額がファンディングされます。

このプロジェクトは、2019-05-28に募集を開始し、118人の支援により1,033,000円の資金を集め、2019-07-28に募集を終了しました

リターンを追加しました!!オリジナルフライパンを作る!【鉄のフライパン、藤田金属㈱製】

リターンを追加しました!!オリジナルフライパンを作る!【鉄のフライパン、藤田金属㈱製】


こんにちわ!ご支援いただいた方が現在、60人を突破しました。

ご支援いただきました皆様方、誠にありがとうございます。


まだ道半ばですが、現在、目標達成率45%であります。引き続き、ご支援とこの活動の拡散にご協力いただきますようお願いいたします!!


さて、今回は通常の返礼品でも大人気の鉄のフライパンを製造する藤田金属さんにリターンの協力をいただきました!!(拍手!!)


藤田金属さんはフライパン物語といって家族、それぞれに合ったオリジナルのフライパンづくりをされている会社で、選べるパターンの数はなんと840通り!!

そんなステキなテーラーメイド出来るフライパンを製造されています!!


でも、840通りもあるんで悩んじゃいますよね?

そこで今回は寄付戴いた方、3名限定にはなりますが、贅沢にもフライパンマイスターが直接、ご希望をお聞きし、話し合いながら1つ1つ作るという素敵なリターンです。


先着3名様なのでお早めに!!


▼クラウドファンディング プロジェクトページ
https://camp-fire.jp/projects/view/162992


<<<あなただけのフライパンをオリジナルで作ります!!>>>
・みせるばやおからのお礼状
・みせるばやお会員カード2枚
・フライパンマイスターとフライパンを作ろう(1名)
・寄附受領証明書

【内容について】
840通りからカスタマイズできるフライパンをフライパンマイスターがお客様のご希望を
お聞きし、話し合いながら1つ1つ作ります(所要時間:約1時間)。
(1セット1名まで)
提供:藤田金属株式会社

【備考】
限定3セット。
中学生以下は保護者同伴でお願いいたします。
企業から日程調整の連絡があります(平日のみ)。