2019/05/24 00:31

こんにちは、Usagiです。

今日は早速ですが、はじめてバイク用品専門店へ行って、ライダースーツやジャケット、グローブなどを見てきました٩(*´◒`*)۶♡

自分が求める撮影のために良いものはどれなのか、実際に見て、触ってしっかり確認できました!
購入したいグローブがあったのですが、ちょうどよいサイズの在庫がなくて断念…。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ

通販でも買えるようですが、バイク専門店で購入できるものはなるべく専門店で買い揃えさせていただきたいと思っています!

これもご支援いただいている皆さまのおかげです。本当にありがとうございます!
(写真はご承諾を得て撮らせていただきました。念のため価格などは私の勝手な配慮でなるべくぼかしております)

また、本日5万円のリターンが売り切れとなりました。
新しくご支援いただいた皆さま本当にありがとうございます!٩(*´◒`*)۶

普段のコスプレとは違って手探りですが、皆さまのご期待に添えるようにがんばりますので、プロジェクト終了まで引き続きよろしくお願いいたします!