2019/07/31 14:49

こんにちは、jMatsuzaki株式会社のだいちです。

当プロジェクトの中心メンバーとして活動しております。

今回はクラウドファンディング成功記念ということで、タスクシュート時間術の生みの親である大橋悦夫さんのお声がけにより、追加で3つの「タスク管理解説動画」をプレゼントさせていただくことになりました!ありがたい!

その3つの動画とは以下のとおりです。

・夢を叶えるタスク管理マニアⅠ
・夢を叶えるタスク管理マニアⅡ
・強みを見つけるタスク管理

自分に最適な「時間割」の作り方や、行動ログから掘り起こす自分の強みを見つける方法などを解説した動画です。

TaskChute Coludに限らない、幅広く応用できるタスク管理の手法を知ることができます。

そして以前からお伝えしておりますとおり、以下の2つの動画もお渡しいたします。

・TaskChute Cloud入門動画(TaskChute Cloudの実際の画面見ながら、操作手順やコツなどを紹介)
・TaskChute Cloud初級動画(TaskChute Cloudの全機能を網羅し、それぞれの機能の意味と使いどころを解説)

これらはTaskChute Cloudに特化した動画です。

これらの動画を見ると、使うのが初めての方でも安心してお使いいただけるようになるかと思います。

たくさん動画がありますが、これを機にタスク管理をいっしょに楽しんでいければ嬉しいです!

以上、追加プレゼントのご報告でした!