2019/07/04 22:39

広島県廿日市市吉和にある「もみのき森林公園」で開催される、

広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES2019」にブース展示を行います!!

RX-7・RX-8をはじめとするロータリー搭載車が参加されるミーティングで、

RE搭載車以外の車での来場も大歓迎とのことです!!

我がチームのドライバーやメカニックと直接お話しできる機会となります。

また、本クラウドファンディングで不明瞭な点があり、

直接聞いてみたいっといた人もぜひお声掛けください。

連日の雨予報で足元が悪い状態になるかもしれませんが、ぜひ会場へお越しください。

※会場へのアクセス注意点

広島市街からもみのき公園へナビで案内をすると、国道488号線を通るルートを案内される場合があるそうですが、現在通行止めとなっている区間がございます。主催者様のBlogにも案内されていますので、下記URLよりご覧ください。

※ミーティングでの注意点(主催者Blogより転載)

くれぐれも道中お気をつけて来ていただきたいこと、そして交通マナーを守っていただきたいことです。誰もが楽しみにして来ていて、ちゃんと楽しんで無事帰りたいですよね?っかく楽しい時間を過ごせる場所なのですから、事故があってはなりません。また、一般の方に迷惑をかけてはなりません。道中の無謀な運転や暴走行為はしないよう、強くお願い致します。また、それは場内でも同じです。もみのき森林公園が会場となりますが、会場となる駐車場以外は貸し切りではありません。一般の方もたくさんいらっしゃいます。その方々からもみのき森林公園様にクレームがつけば、次回より会場をお借りすることも出来なくなる可能性も十分に考えられます。会場は、もみのき森林公園様のご厚意により無償でお借りしています。何かあれば、もみのき森林公園様にもご迷惑をおかけすることにもなります。

会場だけの問題ではありません。一般の方を巻き込んだモラルを無視した事故など発生した場合、社会的にも存続を問われる事となるのです。特に最近では悲しい交通事故が続いてしまった為、社会的にもかなり交通事故に関するニュースがクローズアップされています。さらには、RX-7をはじめとするスポーツカーは、どうしてもカスタマイズされた車両の多い車種であるが故に、何かあれば世間的には暴走行為してたんじゃないかと事実とは関係なくそういうイメージが先行してしまいます。そのあたりをふまえて、いつも以上にマナーに気を付けてお願い致します。

スタッフ一同より楽しく、事故のないように会場のオペレーション等練っていっておりますが、最終的には皆様のご協力があってこそです。

《ミーティング詳細》

広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES2019」

日時 : 7月7日(日)9:00~17:00

場所 : もみのき森林公園駐車場

広島県廿日市市吉和1593−75

主催者Blog:https://minkara.carview.co.jp/userid/596996/blog/