2019/08/06 07:30

応援してくださった皆様ありがとうございました!達成まであと10パーセントを切りました。

現在、私は夜勤のあるフルの仕事をしながら、このプロジェクトのためにあちらこちらへ行ったり、編集したりと大忙しの毎日を送っています。

先日、癌拠点病院の院長先生にもお会いして、このプロジェクトが成功したら、購入して患者さんの抗がん剤中に読める様に置いてくださるという話をいただきました。

これは、本当に嬉しいお話でした!母の夢にぐ〜んと近づけた気がします。

また、本の内容の所にイケメン主治医から文章を書いていただけることになりました!

出版したらできること(クリックでブログに飛びます)

そして、お店の魅力も伝えたいと思い、開店当時の写真や母と私のいつもの様子、料理の写真も掲載しようと編集中です。

(開店当時の写真、これから3ヶ月で父は他界、母は父と作ったお店を守るために、ずーっと頑張って働いていました。そんな彼女の最後の願いを叶えたい!)

私もデザイナーのお友達も、編集者ではないので試行錯誤しながら、進めていますが、なるべく愛の詰まった自費出版ならではの本に仕上げたいと思います。

よろしくお願いいたします。