2019/07/03 20:11

皆様こんにちは、田舎満喫マニュアルプロジェクトの主催者の福島です。


本プロジェクト、現在進捗23%で残り約1ヶ月となりました。これからもっともっと盛り上げて行きたいと思います。


都会皆様へ届ける「田舎満喫マニュアル」のプロジェクト。これは田舎の人(&コンテンツ)と都会の人(&興味、課題)を繋げるものであります。

 

これまで、多くの都会の友人にマニュアルの内容やクラウドファンディングの中身について相談し、サポートしてくださってます。そして、今回田舎の友人達の助けを得て、クラウドファンディングの説明イベントを開催します


普通に1人で説明的に話してもつまらないので、楽しめる演出を施します。

「田舎さん」「都会さん」が結ばれる(婚約)ということで、それを結ぶ私が仲人。婚約会見をする体裁で、会場には「メディアやコミュニティ」を持っている傍聴参加者が記者となり、個別にクラウドファンデイングの質問をし、仲人が答えるといったものです。

 

・このクラウドファンディングをした経緯や思い

・支援者に、支援後どんな風に関わってもらいたいのか

・リターンの内容の詳細

・クラウドファンディング終了後の動き

 

などなど。


私1人では思いつかないような、他者目線、支援候補者目線での色んな気になることにお答えして行きます。参加者(=記者)さんには、会見後、各々の媒体にて今回の会見模様を写真など織り交ぜて公開・拡散していただく予定です。当日の映像を編集し、youtubeに作るチャンネルにもアップします。

 

会見イベントは、

7/5(金)昼12-13時 facebookライブで行います。

https://www.facebook.com/events/2414180632136188/

このページに参加ボタンお願いします。

 

「よくわからないよー」て方は、フォローしますので福島までメッセージくださいませ。facebookでまだお友達でない方は、https://www.facebook.com/pukurimaまで友達申請お願いいたします(友達申請いただいた後に、メッセージいただければ見落としがないので、メッセージもよろしくお願いします)。