2019/07/29 12:08

7/27のイベント終了しました!
竹灯籠を見に来ていたいた方ありがとうございました。

当日は台風の影響により、安倍川花火大会の中止に伴いコマカツイベントも内容を変更して実施いたしました。
支援していただいた竹灯籠のみ駒形通りに設置という形に変更しました。

たまたま通りかかった方や、ポスターを見て見に来てくださった方など
天候の悪い中見に来てくださった方ありがとうございます。

また、駒形通りでスタンプラリーでスタンプを集めていただいた方に配布を予定していたオリジナルのうちわは、静岡駅前にて急遽配布をしました。

「コマカツって何?」とコマカツに興味を持ってくださる方や、「うちわかわいいね!」「来年はがんばってね!」などのお言葉も頂き、来年のリベンジへ向けて励みになりました。

台風の影響で予定していた露天や、人通りがいっぱいの駒形通りが実現することができず大変コマカツスタッフも悔しい思いです。
また、露天を出店いただくはずだった方やイベントスタッフの方など、急遽の変更で多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。大変申し訳ございませんでした。

来年は大成功となるよう、これからも駒形通りの活性化と地域の皆さんと密接な関係を築いていこうと思います。

―コマカツスタッフ一同