2019/07/14 18:49

今日は原宿「ひまわり広場で手をつなごう」にて、ライブに出演させていただきました。

自分の曲を2曲、そして主催者のこーじくんの曲「備忘録」にバイオリンで参加させていただきました!

一時期、シンガーソングライターの方の後ろで弾くことをちゃんと仕事にしたく、シンガーソングライター仲間にお願いして後ろで弾かせてもらったりしていましたが、

自分の曲をやるとはずっと違った面白さがあって、とっても楽しかった!

また、ご本人がのびのびと歌っているのを感じて(私が勝手にそう思っているだけですが、、、)、それがまたとても楽しかったです。

さて、皆様にご協力いただきましたクラウドファンディングの方も、残り日数がいよいよ17日となりました。

まだまだ達成率は、このままだと格好悪い形になってしまいますが、

これからが勝負だと思っているので、どうか最後までお付き合いいただけますと幸いです。

本日いただいた、夏らしい、とってもおいしそうなお菓子、、、!ありがとうございます!

そして、THANK YOUリターン(とTHANK YOUセット)でお送りするオリジナルグッズの方も、少しずつ進めております!

最初からグッズはこの方にお願いする!と決めていた、大好きなイラストレーターさんと、先日打ち合わせをしてきました!

クラウドファンディングのリターンで余った分はライブの物販として販売予定ですが、

クラウドファンディングで選んでいただいた方がお安くする予定でおりますので、選んでくださった方は楽しみにしていただければと思います♫

近日中に、イラストレーターさんもご紹介させてください!

今年は梅雨明けが遅く、気分や体が重い方もいらっしゃるのではないでしょうか。

梅雨があけると暑い夏が訪れますし、どうかご自愛くださいませ。

残りの期間は、こちらの活動報告もアップしていく予定です。

どうぞ宜しくお願い致します。

ホリサカユキ