2019/06/16 05:25

【安心院かな】

『MeMe』より ©SAKI MATSUMURA

1. 三東瑠璃について
瑠璃さんの言葉、動きの説得力が本当に凄いです。突き詰めてるからこそ出てくるオーラに圧倒されます。

2. 作品『住処』について
とても素敵な作品です。崩れてしまいそうな壊れてしまいそうな緊張感の中にある心地良さ。日常では感じる事のできない時間が流れます。

3. Co. Ruri Mitoのリハーサルについて
常に緊張感を持ちつつ、初心を忘れず、この世界を壊さないように集中して取り組みたいと思います。

4.自分のここでの目標、ツアーへの意気込みなど
本当に好きな作品を東北ツアーという形で再演でき、その作品に関われる事が嬉しいです。自分のやるべき事をしっかりとしていき、観に来て下さる方に届けようと思います。

【松元朋佳(アシスタント)】

『MeMe』より ©SAKI MATSUMURA

1. 三東瑠璃について
芯が強くて、繊細で、とても温かい方です。瑠璃さんのことは、瑠璃さんの紡ぐ作品が物語っていると思います。
ダンサーとして、振付家として、1人の人間として、尊敬しています。

2. 作品『住処』について
観れば観るほど、深みを増す作品の1つだと思います。
初めて観たときは、どこか懐かしい気持ちになりました。美しい景色、感触、苦くて優しい記憶を辿るような感覚。

3. Co. Ruri Mitoのリハーサルについて
緻密な作業。このカンパニーに関わり、ほんの些細なことの調整が、作品の見え方を変えるということに気付かされました。
できる、まだできる、力強く、続けるということを教えてくれる、大切な時間です。

4.自分のここでの目標、ツアーへの意気込みなど
まだ『住処』に関わったことがないからこそできる新しい発見を楽しみながら、瑠璃さんの言葉や身体から、メンバーのみなさまとの関わりから、沢山のことを吸収したいです。