2021/08/23 20:53

こんにちわ!オトコ磨きラボ運営のくすおです。

今回は我々オトコ磨きラボ名物の遠征イベントについてレポートしたいと思います。

5月に福岡遠征、7月は名古屋遠征と実施ともに全国各地から10名以上の参加がございました。同じ志しで集まりストナンやクラナンなどのナンパ遊びやご当地料理など地方のコンテンツを満喫する遠征は毎回大変好評をえているイベントなっております。

そして、今回は今年2回目となる福岡遠征のレポートです。


●初日(ラボメンバー懇親会)

今回も東京・大阪、沖縄などから総勢10名以上が集まりました。彼らを福岡のラボメンバーがお迎えしてくれます。

全国各地のラボメンバーが一堂に会してそれぞれの地方の女遊びやナンパ事情に花を咲かせつつ懇親を深めました。ラボメンバーは皆紳士な方ばかりなので新規メンバーや古参メンバー関係なく腹いっぱい楽しめるのもこのラボの良いところですね。


懇親会後半は我々ラボメンバーの間で流行っている最も可愛い女子を口説けるサービス、ギャラ飲みで遊ぶことに。イケてるメンズと可愛い女子達とでカラオケや爆飲みで盛り上がりヒエラルキーも爆上がりです。僕個人もタイプな女子とあんなことやこんなことを楽しむことができました。最高ですね!


●2日目以降(クラブ遊び

生憎の天気だったのですが、夜になるとラボメンバーが集まりバーで飲んだりストナンを楽しんだりお今宵も盛り上がりました。

僕自身は福岡の老舗クラブ「cat's」へクラナン遊びへ。福岡のクラブは擦れてない女子(良い意味で垢ぬけてない女子)が多く、男子のレベルも低くて大変遊びやすかったたです(福岡男子はレベルが低いのもあるのですが古風なヤンキーみたいのも多いですが・・)。

勿論、ラボメンバーはゴールを決めておりました!


●2日以降(ストナン、コミュニティナンパ、ギャラ飲み)

他にもストリートナンパや我々ラボの醍醐味でもあるコミュニティナンパ(イケてるラボメンバー複数人を使ったチームナンパ)で沢山の福岡女子と楽しむことができました。

また、福岡に来れば決まって遊ぶのがギャラ飲みですね。福岡のギャラ飲みは楽しい・可愛い・イージーの三拍子が揃っています。僕自身のギャラ飲みデビューも福岡だったのですが、その時は二十歳の可愛いJDを1時間でお持ち帰りできました。(まぁビッチな子が多いのかも知れませんが。笑)

当然、今回のギャラ飲みでもゴールが生まれました!我々のギャラ飲みの知見はきっと日本一でしょうね。


●グルメ

福岡といえばグルメです!焼き鳥にもつ鍋、水炊きに豚骨ラーメンと数を挙げたら枚挙にいとまがありません。今回もラボメンバーは各々に最高の福岡グルメを楽しみました!


いかがでしたでしょうか?懇親会にクラブやストリートでのナンパ、コミュニティナンパにギャラ飲みと今回も福岡を骨の髄まで遊びつくしました。全体を通じて最高の遠征になったと思います。

オトコ磨きラボではこのような遠征イベントを定期的に開催しております。遠征は行動のキッカケにはもってこいです。また、イケてる同志達と遊ぶ最高のコンテンツでもあります。行動のキッカケを探している方はぜひチェックしてみてください!

オトコ磨きラボ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/154174?utm_source=kusuo&utm_medium=activity


このアクティビティが気に入ったら、
シェアしてみませんか?

コメント