2019/08/15 18:38

ご支援頂いた皆様、お待たせいたしました!

リターン(柔術クラス参加券、マリンアクティビティ利用券、プライベートレッスン券など)を発送いたしました。台風の影響で到着がやや遅れる可能性もございますが、8/16前後には皆様のお手元に到着する予定です。

皆様のおかげで石垣島に柔術を楽しむことのできる常設道場ができました。改めまして本当にありがとうございました!

道場をオープンして約1ヶ月になりますが、嬉しいことに新規入会者、体験の方、出稽古の方などが増えてきており、石垣島の柔術シーンがにわかに盛り上がってきています。

基本的に、火・金・日は道場を開館して柔術や護身術のクラスを行っております。またマリンアクティビティサービスもスタートしております。お手元に届いたチケットやフリーパスをご持参の上、ご参加ください。アイランドBJJスタッフ一同、お待ちしております!

※柔術クラスやマリンアクティビティにご参加希望の場合は、事前に運営の電話かメールまでご一報頂けますと幸いです。

連絡先やアクセスなどは、アイランドBJJ石垣のHP を御覧ください。

よろしくお願いいたします!