2019/06/28 22:55

この40日間、本当に多くのことがありました。
パトロンとなってくださった多くの方々、プロジェクトをシェアくださった方々、本当にありがとうございました!!
現在、Facebookでのシェア数は807で、多くの方に知っていただく機会となり、とっても嬉しいです!!

拡張家族Ciftのさおたんと2月末から始めた"共に働く超集中期間"。彼女が誘ってくれたプロジェクトで出会ったオカタクさん 。すっごく小さなことにも真摯に向き合ってくれて、客観的に、でも並走してくれた二人のおかげで、ここまで具体的に歩を進めることができました。

どんどん広がっていく中で、どんどん立体的になっていって
松濤の拡張家族である
愛梨やぽわちゃん をはじめとした、共感してくれて、背中を押してくれて、その輪がまたさらに広がって、素敵な出会いがたくさんありました。
そして、この人たちの力になりたい!と思えるような人との出会いをたくさん迎えることができました。
拡張家族の血縁家族までが、我が子のように、こんなに応援してくれるなんて、感動しました。

拡張家族のご近所であるHUCのみなさん、本当に暖かい包容力で背中を教えてくださり、前へと進む足を速めることができました。
今は別の家に住んでるけれど、ずっと状況を気にしてサポートしてくれた、前のシェアハウスのもはや姉妹なしおりちゃん。

いつも神のお告げのように、ご連絡くださり、温かく見守ってくださるcoconogaccoの加藤さん。

新しいことを始めるって、本当に孤独です。
てか、孤独じゃないと、それってみんなが理解できてしまうことだから、新しいことじゃないんです。
ある種の洗礼かもしれない・・・笑

そんな洗礼期間を経て、今まで表現できなかった努力が具体的に形として見えるようになってくると、共感を生み、一気に進み出すのだなと。クラファンの数字として積み上がらなくても、この期間に多くの案件のご紹介をいただき、実際に成約に至ったものもありました。そして、先方から新たな提案をいただく中で、純粋に絵納品する案件から、英語でのチームビルディング案件といった人事領域のものまで、アートシンキングが生み出す価値の幅も広がって行く予定です。

とっても素敵な紹介文でクラファンをシェアしてくださる方も多くいて、その中で感動したのは、投稿者のお友達で支援してくださった方へ、その方からもリターンをお渡ししたいと書いてあったのを見たときは、やばかったです・・・。

今回多くの方に応援していただき、どうしたら本当の応援になるのか、学びました。
私のだれかを応援するスキルも一気に偏差値20くらいアップしたと思います!

なんだか最終日みたいな内容になってしまいましたが、実はまだ残り1日あります!!!笑
・応援したいけど忘れてた〜って方、まだ間に合います!
・アートシンキングのことわからないから共感できないって方、アートシンキング丸わかりの詰め合わせがあります!
・しっくりくるリターンがないけど応援したいって方、柔軟にリターン内容対応できます!

今日は今から、モバイルハウスで明日の朝食会に遅刻しないように前入り車内泊です♪明日の最終日、どうぞよろしくお願いします〜!