2019/06/20 21:05

こんばんは!ワンノバです!

クラウドファンディング終了まであと8日!

ということで、改めて今回のクラウドファンディングのリターンを紹介させてください☺︎!

【 一緒に盛り上げたいです!(実質0円コース)】

2018年4月27日にワンノバがクラウドファンディングを通してデビューしましたが、皆さんのおかげで成功に終わることができ、それから一年が経ちました。このタイミングでワンノバの新商品を持って再度クラウドファンディングに挑戦できることをとても嬉しく思っています。

ワンノバのこれから活動に応援してくださる方はぜひこちらのリターンにご支援ください!共にワンノバを育てていきましょう!

ご支援くださった方には オンラインストアとポップアップストアでご利用できる「1000円OFF券」を手紙と共に送らせて頂きます。

「1000円OFF券」の使用期限は2019年12月31日までです。
※ご不明の方はメッセージにてお問い合わせください!

***

たくさんのみなさまからご支援をいただき、ただ今、支援総額は1,058,707円
ご支援や応援をいただき、本当にありがとうございます◎
残りあと8日、ネクストゴールのパトロンさん200人まであと【73人】です。

ぜひハッシュタグ「#ワンノバ」をつけてSNSなどでシェアをしていただけると嬉しいです!

これからも、ご支援・応援をどうぞよろしくお願いします!