2019/04/18 04:53

こんにちは。まえちゃんと一緒に台湾を一周している豪商クラトロでございます。

リリースして3日で目標金額の54%に到達しました。投資いただいた方々ありがとうございました。本当に想像以上の反響だと感じています。

さて、みなさま。まえちゃんが大変です。9日目に東港で食べたバラムツの刺身によって、彼は今日お漏らしをしてしまいました。私、豪商は大丈夫だったのですが、彼の胃腸はバラムツの獰猛な油に耐え切れなかったようです。

連日100km近くを自転車で走破し、夜は動画の編集やブログの執筆をして満身創痍の彼は免疫が下がっていたのかもしれません。かわいそうで言葉もありません。

本日は墾丁で最南端の記念碑を見たり、綺麗な海を泳いだりしました。海中の動画も撮って参りましたので、こちらのダイジェスト動画でお楽しみいただければ幸いです。

明日は墾丁を出発し、この旅で最長ライドになるであろう約120kmを走破して東部の街・台東を目指します。旅は折り返し地点。ここ最南端から東海岸を一気に北上して、今度は最北端を目指します!みなさまのアツい応援よろしくお願いいたします!